失敗しないドレス選び | 山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨県南アルプス市、甲斐市のドレスショップ。婚礼衣裳などのレンタル。

こんにちは

アイブライズの牛山です。

 

『失敗しないドレス選び』

よくこの言葉を耳にしませんか?

私の思う

失敗しないドレス選びで

大切なことは

 

ジャストサイズ

ジャスト丈

です。

 

このブログでも何度かサイズについて

お話ししています。
サイズは、本当に重要なんです。

最も幸せで、最も輝く時

 

ドレスの胸元が落ちてきて

両腕で挟んでいたりしては

せっかくの素敵なドレスも

台無しです。

 

何より新婦様が大切な1日を

楽しく過ごせません。

 

先日お客様のフィッテイングの中で

「サイズがあっていると、すごく綺麗ね」

という言葉がありました。

 

サイズで見え方が違うんです。

 

バスト・ウエストはもちろん

アイブライズは、

丈にもこだわりがあります。

当日は、フィッテイングの時とは違い

動きます。

フィッテイングルームで見たときは

すごく綺麗だったのに

当日ドレスを踏んでしまい

歩けなかった。

と話す方も少なくありません。

 

 

アイブライズでは

しっかりとお客様にあった

お直しをして

最終フィッテイングで

細部にわたり

サイズの確認をしております。

 

また別のお客様からは

「初めてのことだから、わからない・・・」

とお話された方もいらっしゃいました。

 

初めてのドレス選びで

一生に一度の大切な結婚式。

 

どうぞご心配なこと

お気軽にお話下さい。

 

アイブライズは、担当制で

お客様の当日まで

しっかりサポートしてまいります。

 

ジャストサイズ

ジャスト丈

 

最高の笑顔で

素敵な当日をお迎えください。

 

 

 

 

アイブライズ本店

〒400-0306

山梨県南アルプス市小笠原1789

℡055-282-1188

 

http://www.ibrides.jp