山梨・長野のドレスショップ アイブライズ

山梨県南アルプス市、甲斐市および長野県安曇野市のドレスショップ。婚礼衣裳などのレンタル。


テーマ:
こんにちは。
アイブライズの曽根原です!

先日、ネイルを変えました♪
{6360A075-477F-4701-AE93-451A26A66B64}
夜空ネイルです☆
そして、セーラームーンのプリンセス・セレニティを
イメージしてみました!

ネイル変えるだけで気分も変わり
テンションも上がりますよね♪


皆さんは
ネイルのデザイン
どう決めてますかー?

私は、季節やその時の気分で
したいデザインのテーマを決めてます!



今や結婚式でマスト!
といえるブライダルネイル。
ウェディングドレスやブーケのテイストと合わせて
指先のおしゃれにもこだわることが、
全身トータルの美しさ、
そしてウェディング全体の演出の統一感にも
つながってきます。


{E435A194-9EA2-4082-A18A-647CB9D93119}

結婚式は指輪交換や乾杯の瞬間、
ケーキ入刀など
花嫁さんの手元にスポットが
あたる場面がたーくさんあるんです。

せっかくの手元ショット
指先まで可愛くおしゃれにしたいですよね!

{9866BCA9-E8EE-46EA-9E6B-E7B5D786C6A8}

ブライダルネイルは

白やピンクのシンプルなもの、


パールやスワロフスキーなどで

少しアートしたタイプ、


アクリルや押し花などで

お花が飾られたものが人気です❤︎


{68F1A9D2-9198-4D21-8E5D-1DCE16474BF6}

一生に一度のブライダルネイルで、

指先まで気を抜かない

完璧にキレイな花嫁を目指しましょう♪


☆アイブライズ安曇野店☆

399-8204長野県安曇野市高家1036

TEL:0263-71-1201

e-mail:azu@ibrides.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイブライズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。