アシュラ男爵似のうさぎハチ♀2才未満 | イブうさぎ

イブうさぎ

うちのうさぎ(箱うさぎ経由で引き取った業者が放出したうさぎ)の紹介と、2022年12月に都内で発覚した多頭飼育崩壊のうさぎを保護して里親募集する活動の紹介。

昨年10月に多頭飼育で崩壊した家庭から保護した12うさぎたち。

1年たったのに新家庭が決まらないうさぎがいます。

ハチちゃん♀2012.2.25生まれ、不妊手術済み、約2キロ
http://rencontrer-mignon.org/list/hachi/

2012年10月 うちに来てすぐに撮りました

 

2012年11月 この頃、ケージの上にのぼるのをおぼえました
 

2012年12月 月2回の譲渡会に毎回参加

 

2013年1月 我が物顔でリビングルームを闊歩



2013年2月 先住番長アンリ姉さんと記念撮影

 

2013年3月 完璧なハーレクイン(道化師)顔、とRabbit Island店長さんにほめられる

  
 
2013年4月 すっかり我が家のくつろぎっぷり
 

2013年5月 おばさんのライダーが横のケージにいた

 

2013年7月 ちっちゃい保護うさぎが加わり、リビングルームのクロちゃん横に移動

  

この後は新入り保護うさぎの世話でハチちゃんの写真が撮れませんでした。

2013年8月末にうたしろ家にハチちゃん移動
うたしろ日記 http://ameblo.jp/utan-shirokun/

ハチちゃんを赤い糸にめぐりあわせてあげたいです。
不妊手術済みなので1万円の手術費一部負担があります。

東京都か東京に隣接するくらいの近県の市で、
ペット可住宅にお住まい(貸家または集合住宅の場合、借家契約や管理規約に「小動物飼育可能」「ケージで飼育する動物は可能」「近隣に迷惑をかけない動物は飼育可能」などの文があるか、不動産会社や管理組合「うさぎ飼育可」と一筆書いてもらう)、
さらに終生飼育できる大人のかた~!

来年2月で2才になるハッチャンをお迎えになりませんか~!

お見合いしてみたいかたは hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
またはツイッター ibrahimomich
このブログのコメント欄などからメッセージをください。
ウィークデイ、ウィークエンドどちらでもお見合い可能です。


うさぎ詳細HP

ショップで買わないで、全国のうさぎ募集から探してね~

P.S. アシュラ男爵とはマジンガーZという昭和アニメの悪役。リメイクで現在、日本テレビ朝番組で『マジンガーZip』というアニメをやっていて、そこに良く出てくるので、知らない方は動画で確認してみてください→ http://www.ntv.co.jp/zip/mazinger/