いつもありがとうございます。

カラービューティー学・ブログ担当福田です。



昨日、同僚の新居を物色しに不動産屋さんに行った時のこと。


カラー個性診断をやってると初めて会った人の個性がすごく気になる。



そこで物件の案内をしてくれた男性にターゲットは向けられる。



というか、この人絶対にSUNグループだと確信する私たち。






早速尋ねて診断する。





すると・・・・







やっぱりな。


そうだよな。


間違いないな。









SUNグループの、パープルさん(爆)!!






なぜそう思ったか。私福田、アースグループらしく箇条にまとめてみた。








・雰囲気がフワフワ感がハンパない。(地上より2cmほど浮いてるのでは?と足元を確認してみたくなった)





・なんだか常に顔が笑ってるように見える。





・大きな声を出すのがうっとうしいのか、案内用の車の準備が出来たときこっちまで来て欲しいということを察して欲しい雰囲気でこちらを見てた(まぁ、普通ならありえないが笑)





・マイペースすぎる。





・話が飛んでることに気がついてない。





・アースグループの私がガンガンモノ申すと固まり受け身に徹する。






・きちんとしようという意識が雰囲気に残るが、そわそわした感じのパープル感が終始全然消えてない。






・時折ぼんやりしてる。(幽体離脱か??)





・同行した同じサングループのスタッフが「この人と同じ匂いがする。」と超感覚的な発言をしていた。意味がわからない(笑)




・案内終了後、どこに行ったかわからなくなった(爆)




いかがでしょうか。



この世の中で特殊な能力を持つ人がいたらその人はパープルさんかもしれません(笑)





直感で生きることが普通。超感覚タイプ。


人と違った雰囲気。


華やかなシーンに立たされることが多いのもパープルさんの魅力ですね。



一風変わった個性がキラリと光りやすいのもこの色ならでは。



<パープルをピュアカラーに持つ有名人>


・三輪明宏


・田村正和

・石川遼

・イチロー

・松井秀喜

・島田紳助

・東国原英夫

・桃井かおり


・大竹しのぶ


・藤原紀香

・滝川クリステル

・観月ありさ

・長谷川京子

・木村カエラ

・華原朋美

・小林幸子