キラキラ第1期「マヤ暦入門講座②」行いました

 

 

マヤ暦入門講座①に引き続き

短いスパンでしたが、入門講座②へお越しくださったのは

京都で数秘術の認定講師をされていらっしゃる

マダムアッコさん

 

 

数日後に

初の「数秘術マスターコース」開催が決定している

お忙しい中にお運びいただきました。

 

ですので、マスタコース開催にあたっての注意点など

再度お伝えさせていただくなど、色々シェアです音符音符

 

もう既に準備は出来ていらっしゃるということなので

あとは当日いかんなく、アッコさんらしさ全開で

取り組んでいただくだけ。

明るく楽しく頑張って欲しいなぁと思います。

 

絶対に大丈夫♪

きっとうまくいく♪

 

そんなお話しや、その他いつものごとく

色々脱線しつつも。。

 

マヤ暦入門講座②では

人生のサイクル年表の見方や

紋章とチャクラの関係など

盛り沢山な内容をお伝えしました。。

 

 

けれど、数秘術と違って

1~9の数字だけというシンプルではないだけに

詳しく細かく見れるようになるには

少し時間を要するからもしれません

 

ですので

今頃頭の中はクラッシュ状態かもしれません。。滝汗

 

でもこれも細かいところまで読み解けるようになると

ほんとに面白いので

慣れるまでは、まずはご自分のサイクル年表と

にらめっこしていただけるといいのかなと思いますウインク

 

けれど。。

あっこさんの年表を紐解くと

まさに、今年、大転換の1年目に当たっており

認定講師になろうと決意されたことや

今やりたいことを、ひとつづ取り組んでいらっしゃったり。。

 

新しいお仲間が、家庭に増えたりと

ほんとに変化のまっただ中流れ星

 

まさしく当たっているだけに

恐るべしマヤ暦というところでしょうかウインク

 

また数秘術でも

「自己投資の1年」というところでは

学びの1年というのもうなずけます合格

 

ですので、少なからずとも

両方にリンクしているところがあるとわかるのも

面白いですす

 

自分自身をもっと深く

もっと知れるキラキラキラキラ

 

この喜びは知った者しかわかりませんニコニコニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・

今日もみっちり♪ 笑顔満載で♪

 

今日も有意義な時間

ありがとうございます

 

ベル【今後の開講決定日詳細はコチラをご覧ください】