キラキラ第2期「マヤ暦入門講座①」行いました

 

 

今回は、今日というタイミングに

この講座受講をすることが、偶然ではなく

ちゃんと、全てがなるべくしてなったという展開の方が。。

 

そういう状況だからこそ

地に足着けて、ちゃんと自分自身や周りを見ながら

今できる自分の精一杯をやる

 

それでいいんだと思いますおねがい

 

今目の前にあること、出来事に、

今自分が出来る範囲で、精一杯向き合い取り組めば

それでいい

 

ありがとうございます

 

 

数秘術のお話しも織り交ぜながら

マヤの魅力に存分に浸る。。

 

お二人とも間髪入れず、入門講座②へニコニコ

 

これはもっと知りたい、学びたいという気持ちの表われ

 

自分を知れるということは喜びでしかないのです音譜音譜

 

次回は、ライフサイクルをご一緒に紐解いてまいりましょう♪

 

お越しいただいたのは

「はづき数秘術認定講師」のレックス好美さん

はづき数秘術マスターコースまで終了されて

いらっしゃるKさん

 

そして

今日は私も含めて、3人とも

太陽の紋章が「赤色」でした爆笑

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

今日も一生懸命音譜

学び、気付き、感動、感謝音譜

 

 

数秘術とマヤ暦

この2つを合せてもって見れるようになると

楽しさ倍増です!!

 

次はマヤ暦入門講座②でお会いしましょう音譜音譜

今日も楽しかった~~~流れ星流れ星

 

・・・・・・・・・・・・

 

【受講動機】

数秘とマヤ暦

同じ人の違いを知りたかった

【ご感想】

今日はとてもワクワクしました

もっと深く知りたいと思いました

数秘と合せて、理解を深めたいと思いました

 

【受講動機】

はづき数秘術を学んで、興味をもって

【ご感想】

マヤ暦を学んで、知らなければ損をした気分になりました

逆に、知らなければ怖いぐらいです。

またよろしくお願いします。

 

ベル【今後の開講決定日詳細はコチラをご覧ください】

 

////////////////////

 

今日もご褒美爆  笑爆  笑

ごちそうさまですコーヒーコーヒー