キラキラ第1回目、マヤ暦入門講座行いました

 

今日は、

★【第1の城】誕生・種蒔き(KIN1~52)期間内
◆K27~K39 WS青い手の13日間の中の
キラキラKIN38:絶対拡張KIN(始めたことが広がりやすい)の日!
19日に一度巡る絶対拡張の刻印日で、
願望のオーダー、物事のスタート、!
発展・飛躍する大開運日!
とくにKIN38の日は、チャンスの女神が、訪れるラッキーな日!
 

ほんとは昨日が初日だったのですが

受講生さんのご都合で延期。。。

ですので今日が実質上「マヤ暦入門講座」の初日と

あいなりました。

 

★明日残すところ1日となりました「青い手」の13日間

 この期間のキーワードは

 ◎ 遂行、知る、癒し

 ◎ 成就させる力、理解し把握する

 ◎ それぞれの現場で、理解し把握し、

     粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

 

マヤ暦講座初日にふさわしく

悔いを残さぬようやるべき事を果たし、

受講生さんと共にマヤの智慧を分かち合うことが

できました。照れ照れ

 

見事にシンクロです♪

 

宇宙は素敵な采配をしてくださるウインク

全てがほんとに「ありがとうございます」クラッカー

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

クラッカーマヤ暦講座第1回目にお越しいただいた受講生さんは

 

私から「はづき数秘術認定講師養成コース」を受講され

京都で認定講師として活動されていらっしゃる

マダムアッコさん爆笑

 

 

既に入門講座を開催され、次はマスターコースも

開催される運びになっていらっしゃるとか。。

素晴らしいです♪♪

 

そしていつも、気になる読み解きなどはシェアしてくださり

「9」番さんの持つ、未来をハッピーに感じさせる

愛情溢れる読み解きには毎回舌をまくほど。。笑い泣き

 

私も毎回貴重な学びの時間を共有させていただき

ありがとうございます。

 

★認定講師になってから後の活動や気持ちの揺れ動き。。

 

生の声を聞かせていただくことにより

これから認定講座を受講される皆さんにお伝えできる事も増え

ほんとに助かりますおねがい

 

数秘術とマヤ暦

この2つを合せてもって見れるようになると最強です!!

 

次はマヤ暦入門講座②でお会いしましょう音譜音譜

 

今日はほんとにありがとうございました

 

楽しかった~~~流れ星流れ星

 

///////

(受講動機)

数秘術で??な時に使えると思ったのと

ちかこ先生に教えてもらいたかったから

(ご感想)

40代、迷える人は多く

タイミング、チャンスが(目の前の人)も多いので

伝えて、背中を教えてあげたいです。

人の役に立てる人生を歩いていきたいです。

////////

 

合格この数ヶ月の時間がようやく実を結びました

 

思いを形にしていく

 

今年の私の大きなテーマでした

まだまだこんなもんじゃありません♪

色々な企画進行中です音譜

 

美味しいものを頂戴し、ほっと一息です照れ

ごちそうさまですコーヒーコーヒー