ギ●スド●フトビールの缶の中身 | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記



どうも、お久しぶりです。

以前コムソーに「 ギ●スド●フトビールのあのカラカラ音鳴るのあれ何?」的なことを聞かれて上手く答えられなかったので、実際に中身を確認しました。







中にはこんな玉が入ってました。

かなりでかいです。
びっくりしました。

質感は表面が少しザラザラしてましたね。

まぁ、ただそれだけです。


あと、スイカ食べました。四人で一玉はキツいですね。

ではここいらで失礼します。



文責:ガスマスクままん