のみました。 | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記


いやぁ、まいったね。。。。


木曜日のことです。


ピロシキがMy roomにカモン!!


そして、、、


ピロシキ ; 「Kの部屋でのまないか?」

下駄   ; 「えぇ~どこで?やだよ~」 

ピロシキ : 「いゃいゃ、飲もうよー」


というのもこの数日前、Kの部屋にて勝手にKのtwitterで遊んでたところ

Kがキレました。

トイレにしばらく軟禁され

怒られ




なのでいやだったのですが・・・・・・・・・・・・・・


ピロシキが子犬顔で

こちらを見つめてきます。


優しい下駄の貴公子は

良心をやられました。



そして・・・・・・・・・・・・・・・・




Blue-Birdのお~るないと

ばばん!!!!
ということで

結局

のみましたとさ。




下駄の貴公子