たこを焼き焼き | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記

ども

親愛なる諸君


きょうは


なんと・・・・・・・・・・・





なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんと・・・・・・・・・・・・





Blue-Birdのお~るないと

                 ジュン、ジュワー

たこ焼きを食べました。



ん?


なぜそんな馬鹿なことをしたかって?



それは食べたかったからだよ



あたりまえだろう?


ちょっとその前に


みんな聞いてくれょ


いいかぃ

ぼくは玄関のチャイムをならしたんだよ


でもだ


BlueBirdの

ママンはお留守だし


ザクは「ん?むりー」ときたもんだ


どうゆうことだい?


ぼくはさみしいよ


ばぶー


ということで


こむそ~と下駄坊主とぴろしきでたこ焼きをやったわけだよ


おいしかたよ

この味は食べた者にしか分かるめぇ





Blue-Birdのお~るないと


おいしそうだろぅ~?


わいるどだぜぇ~


サラダもつくたんだぜぇ~


卵の賞味期限は5月中旬だったぜぇ~


悪食だろぉ~?


執筆:天才下駄の貴公子