ヨガって凄いよ!

テーマ:
**今回はI♡Bloomのブログからのシェア記事です**
少し忙しいく過ごしていたら、今朝がはとっても疲れててアセアセ 「あー何もしたくない。(今朝は時間があったので)このままグータラしてようか… 」そんな思いがやってきた。 

その時したいと思った事は、このままベッドでゴロゴロ&二度寝zzz  でも何となく違う感があったので、思い切って起き上がり、ヨガを始めました。 

あ〜やっぱり動きたくないなぁ〜ぼけー 

そんな風に頭は反応してたけど、徐々に体を動かしていると徐々に気持ちよくなってくる。 そして不思議と体にエネルギーが満ちてくるキラキラ 終わった時の爽快感。汗かく爽快感じゃないんです。体がイキイキしてる感じで内側から喜んでる様な。

この瞬間、毎回感動する ヨガって凄い❗️


私がヨガを教えたいと思ったのは、この感動が始まりだった。久々にヨガをした時にエネルギーが溢れた感覚に感動して。これなら皆んな自分でエネルギーを高められるって思って。

今週1、2回整体院で整体を学び&患者様に施術もさせて頂いてます。エネルギーが高くなった状態で整体をすると院長に「良かったよ」と褒められます。  院長はエネルギーラインが見える人なので、気の入り具合が直ぐにわかってしまうんですアセアセ 今日もちゃんと褒められましたチョキ

サロンでのエネルギーワークも整体も、私自身のエネルギーを高めておくことはとっても大切ハート これからもヨガは楽しく続けていきたいものですほっこり  

少し流れが変わっているこの頃。私の流れが随分変わってきています。更に大きな流れが来る様なので、その前に準備の為にパワーアップしにハワイ島に行ってきます飛行機  変化の前に呼ばれるハワイ島やしの木(私だけかもしれませんが、前回も変化の時に呼ばれたので。)  どんな体験があったか、レポートしますのでお楽しみにルンルン(I♡Bloomのブログにアップします)

心が喜ぶ生き方ってどんな感じキラキラ 
いつもありがとうハート

Mika