I❤︎Bloom 〜アイ・ブルーム ヨガ

【小田急線東林間・相模大野】 隠れ家ヨガ&ヒーリング
少人数制 セミプライベート ヨガレッスン


テーマ:
今日は夜ヨガレッスン。 今日のレッスンでは肩・肩甲骨を解していくポーズを多く取り入れ、それとお腹のインナーマッスルも鍛えるポーズを入れていきました。夜ヨガならではのリラックス感もたっぷり感じてくださったと思います。夜ヨガは昼とは違う気の場が楽しいです。 今夜も深く良い睡眠がとれます様に流れ星

お陰様で夜ヨガメンバーが集まり、週1ペースで行なっています。水曜開催を基本としていますがたまに別の曜日になる週も。

体のこと、心のこと、ヨガと共に共有できる場にしていけたらと思っています。楽しい心休まる場となって、楽しい輪が広がっていきます様にキラキラ

次回は7月27日(木)開催です。残席は1名様です。ご興味ある方はお早めに❤️ 

今日も素敵な時間に感謝❤️ 
笑顔と優しさをありがとう❤️

Mika
{1A88B966-FD65-49D2-AFBE-FBAAE12E30E5}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ibloom-yoga さくらみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。