現実は自分で創り出していると、身にしみる今日この頃。


人生楽しい方に進み始めたのは、なるみよさんとの出会いからでした。
そして、阿蘇での初回アクセス・バーズ講座。
講師は、なるみよさん。


アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディ・プロセス®プラクティショナー
直傳霊氣療法士
JAAアロマコーディネーター
たみです!



人生の転機!

誰に出会うかで、大きくエネルギーが動いたと実感しました!


アクセスバーズとは?
頭のある32ポイントのバーズに軽くタッチしていき、思い込み、思考、感情や気持ち、判断、信念を解き放ちます。
脳の断捨離、PCの不要なファイルの削除のようなものでしょうか。

どなたでも受けられます。
・ストレスの多い方、イライラする方
・不眠症、ADD,ADHDの方
・考えすぎな方、感情のコントロールをしたい方
・頭の中でおしゃべりが止まらない方
・リラックスしたい方
・変わりたいと思っている方

変わりたくない方は受けないで下さいね。
自分が変わってしまいますから。(*´∀`)

軽くタッチするだけなので、ほとんどの方はグッスリ寝てしまいます。


アクセスバーズを受けて身体が軽くなった私は、行きたいところ、会いたい人に自ら会いに行くことにしました。


福岡、アクセス・バーズ再受講
ルビーさん(Eiko yamaguti)
兼村さとみさん。


セッションやボディ・プロセスを受けて更に楽しくなりました。

岡山の倉敷では、オームス博子さんに会いに行きアクセスバーズとアクセスボディプロセスを習いました。


クリスタルレゾナンスアカデミーの萩田由香里さんの登龍門を通過して、エネルギーの世界は深く広いと知った。


講座や、オームス博子さんとのご縁で出会った小原歩さんのギフレシ会や、イベントなどで出会った素敵な人々と楽しく過ごした約4ヶ月。

本当に、解放された日々を忘れない!
まだまだ自由でいたいー。



先日、ある方からアドバイスがありました。
『起こることには、すべて理由がある。』


焦りすぎて迷惑かけました。
何かしなければと焦ってしまう!
アドバイスありがとうございます。



アクセスバーズ講座について!
証書が届き次第開講いたします。しばらくお待ちくださいm(_ _)m
クリスマスに発送されて、なかなか到着しない。アメリカ本部は混乱している模様です。アクセスバーズの全世界的に広がっているからだそうです(・・;)


個人セッションを引き続き受け付け中です!土日祝日のお申し込み可能です。
熊本県荒尾市内です。

○アクセスバーズ®
30分3,000円
60分6,000円(初回体験5,000円)
90分9,000円
今を生きる自分に!


○アクセス・ボディプロセス

*エナジェティックフェイスリフト
70分10,000円
モニター価格8,000円募集中!
30種類以上のエネルギーを呼び出しクリアーにしていきます。
お顔も気持ちもリフトアップしましょう!
約20回すると定着するそうです。

*MTVSS
60分8,000円
モニター価格6,000円募集中!
約1,000種類の使い方があるボディプロセス!素早くダイナミックに体中にエネルギーを流し活性化、痛みや苦しみなど滞ったエネルギーを解放していきます。
肩こりから内臓まで体感は様々です。


*BMM
60分8,000円
モニター価格6,000円募集中!
どれだけ人の人生を生きてきた?
他人を真似したり、理解しようとして体に閉じこめた人の生き方や思い込みを通して自動的に反応する部分を解放します。

*BMM+90%ブレイン
60分8,000円
モニター価格6,000円募集中!
90%の脳能力機能を活性化します。
上記BMMのあとにしか出来ませんので、BMMもご参照下さい。
アインシュタインれのレベルでも10%です。活性化出来たら何か素晴らしいことが起こりそう!

御予約はparadiso801@gmail.comまたは、facebookメッセンジャーでお願いします。☆私のfacebookページ。ここからメッセージを下さい!


いずれも医療行為ではありません。
ご了承お願いします。


混乱の時代にスピリチュアルか?と思われる方、スピリチュアルではありません。
すべてを含むエネルギーの動きを感じませんか?

目に見えないものは存在します。
ないものはある!
見たくないだけ。

解放しよう!

たみ(ΦωΦ)