金沢デザイナーズカメラOFF会に行ってきた。 | WEB制作ってオモシロイ♪

金沢デザイナーズカメラOFF会に行ってきた。

こんにちはビックリマークIBLAB美樹 ですにゃ


12/4(土)に、「金沢デザイナーズカメラOFF会」に参加してきましたー。


場所は「博多もつ鍋龍 」。

仕事はピターッと18時に定時ダッシュをキメて、尾張町へ。

尾張町にこんないい感じの店あったのね目


WEB制作ってオモシロイ♪-博多もつ鍋龍


そこに集まったのは、金沢中心に北陸のwebデザイナーさんやその他職種の方々。

何人いたんだろー。15~16人?

カメラオフとだけあって、この日は午後から撮影会も開催されていたようで。カメラ

なので、宴席でも、みなさん自慢のカメラを見せ合ったり、

撮影したものについてカメラ談義したり、なんだか不思議な空間でした(笑)


私は、カメラはコンパクトデジカメしか持ってないので、

みんなにイロイロ教えてもらおう!と思ってたけど、結局はweb関係のお仕事の方たちと

現場についてあれこれ近況を語ったりで盛り上がっちゃいました(笑)


そーしーて!もつ鍋美味しかった!



WEB制作ってオモシロイ♪-もつ鍋


やー、同業者でもモチベーションの高い人と話せると、やっぱ元気になるな。

またがんばらんなん、って思えた。

私の愚痴とも言える話に付き合ってくださったみなさん、ありがとー(笑)


風邪気味じゃなかったら、2次会も行きたかったなーあせる


これからも、金沢のwebアツいぜ!ってことで、何かおもしろいことしたいですねー。


主催の @ichigami さん、ありがとうございましたー音譜


▼金沢デザイナーズカメラOFF会に関するツイート

#kdco



人気ブログランキング 人気ブログランキング 参加してます。
クリッククリック嬉しいです左クリック

Twitter