岸さんとの5月中旬 ②

アップこちらの記事の続きです


次に会う日にちが決まらないまま、LINEで連絡を取り合っていたある日・・・



サムネイル
 

ごめんあせるあせる

なかなか予定が合わない


と連絡がありました。



このLINEが届いたのが、5月半ばなんですね。



私は空いてる日をGW中に伝えたんですよ。

しかも時間帯の制約がある日も含みますが、10日伝えたんですよ。




きれーに1日も合わないなんてことある真顔




前みたいにモーニングだけとかランチだけとかなら1時間半あればあえますよね汗



さすがにテンション下がり、





わかった

サムネイル



とだけ送りましたショボーン



そこから返信なし。



3日経っても連絡がなかったので4日目の夜、こちらから連絡しました。


















岸さん、話せる日ある?

電話でいいから。

サムネイル





(→岸さんとの5月中旬 続く)


お買い物マラソン、あと3時間くらいですね!

お買い忘れはありませんか?

イベントバナー


 明日16:59まで10%OFFに

 5/27 1時59分まで20%OFF!

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー