久しぶりに会ったけど・・・ ④

【初回限定】お得な楽天限定セット!

ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)&ステファニーサンブロックルーセントパウダーのセット。

通常だと合計¥17910のところ楽天限定セットだとクーポン使用で¥9600!

しかも 2/4 20:00~2/10 01:59はポイント10倍!

イベントバナー



髪の毛が誰のものかは、今も全く真相がわからずです。



1月末に会うことになった話に戻します。




岸さん、1/30は何時なら大丈夫ー?

サムネイル



サムネイル
 

17:30以降なら、何時でも大丈夫だよー。

そっちに行こうか?



時間了解😊

ありがとう!

じゃあ〇〇(私の住む市)で、お店探しとくねー✨

何か食べたいものあるー?

サムネイル



サムネイル
 

美紀の食べたいものでいいよー

時間一応18:30にしておこう



いつもなら気を遣ってうちの近くまで来るって言ってくれたのだと思うところですが、髪の毛の件があったのですんなりそうも思えない悲しい


家に入れたくないのかなあせるあせる?とまで勘ぐってしまいます。



そしてこの日、18:30に待ち合わせたのに、結局1時間半程度一緒にいただけで帰ることに・・・汗汗

20:00ちょっと過ぎに解散無気力


別にケンカしたわけじゃないんですよ。


岸さん、月末はいつもお仕事が大変みたいで疲れていたのかもしれません。

私もモヤモヤがかなり溜まってたので、お互いにあまり会話も弾まない・・・ショボーン


お店を出たら岸さんはすぐ帰るモードあせる

私は他でお茶でも飲みたいな、もうちょっと一緒にいたいなと思ったのですが・・・


こういう時は無理に一緒にいないほうがいいのかもしれないですね。


でもいろいろと悲しくなってきてしまって、岸さんにこう言いました。


(→久しぶりに会ったけど・・・)


イベントバナー

 

 こちらはすでにお試しされた方も多いと思いますが、マナラのホットクレンジング。

ほんとに温かくて気持ちいいですニコニコ

クレンジングの時間がリラックスタイムに変わりますよ!

下の2つはW洗顔不要✨

楽ちんさいこーアップアップ

洗顔のあとはフェイスマスクでしっかり保湿ウインク

 こちらのセットもぜひお試し下さい😊