次女が4月に東京に来てから
初めて一緒に都内をブラブラしました。







先日閉館になったとニュースでやっていた

サンプラザ中野を通りすがったり







池袋まで行って買い物🛍️。


『お腹空いたね〜ぼけー』って

軽く食べるつもりが‥‥







メニュー見たら色々食べたくなり

頼みすぎ〜ゲラゲラ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



このコブサラダ美味しかった♡







初めて行った

HANAO  CAFEトロピカルカクテル


雰囲気もステキで美味しかったです。








池袋では欲しかったモノをキラキラ


次女に買ってあげるはずが‥

『バイト代が少し入るからママにも

買ってあげる〜照れ』って‼︎‼︎‼︎



プレゼント🎁っていつ貰っても

嬉しいモノですねねー

ありがとう♡♡







お腹がそんなに空いてないけど‥


夕飯は焼肉しゃぶしゃぶ

食べようねーっ決めていたので

行ってきましたウシシ




120分いれるのに‥

2人ともそんなに食べられなかったので

60分くらいで出てきましたゲラゲラ




次の日は次女が学校に行っている間に

スーパーまで買い出しに行き








次女の好きなモノを色々

冷蔵庫に詰めておきましたウシシキラキラキラキラ




楽しい4泊5日でしたスター