珍しいのか普通なのか‥
次女の学校は参観日があり
行ってきました。


キレイな学校。
学費も高いはずだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次女が仲良くしているお友達とも会え
楽しくやっているよーです。







お友達もチョコチョコ泊まりに

来てくれてる見たい。

歯ブラシ🪥キレイに並んでましたゲラゲラ‼︎




参観日が終わったら保護者会。

娘は先に帰ってしまったので‥

保護者会が終わったら一緒に参加した

ママとブラブラ。






ペットショップで涼みながら

癒されてきました照れ♡♡





『なんかみんな小さいね〜🐕』

なんて話していたら‥

ほとんどの犬や猫がみんな生後3ヶ月前後。


地元のペットショップは

生後1歳前後も普通に売っているので

『やっぱり都会は

違うんだね〜ゲラゲラなんて

話しながら触れ合ってきました。








次女はバイトだったので‥

アタシは飲み会♡

ここの居酒屋さんは最初から

・ビール(氷入り)生ビールキラキラ

ってメニューがあり感動ラブ笑。







鶏皮もパリパリで美味しかったウシシ‼︎‼︎‼︎





帰りたくなくなるーぼけーぼけーぼけー