IBIZA Moto factory

西宮 ハーレーダビッドソン専門店のイビサ モトファクトリーです。イグニッションチューニング メンテナンス 修理はお任せください。ハーレーの中古買い取りや中古車販売も行っております。ハーレーに関する事なら何でもご相談ください。


テーマ:
10月24日 少し肌寒い中でしたが、豊岡方面出かけてきました。

集合場所は中国道下り赤松PA


コンビニもありPAも最近は充実してます。この段階で西宮から30キロほど単独で走って集合しました。


今回は舞鶴若狭道を福知山まで北上しそこからR9からR426で向かいました。走りやすくて快走でしたよ。


出石のお蕎麦屋さんは、出石の中心街でなくR426沿い地元の方に進めていただいた 善店さん! お店の駐車場ありバイクが止めやすい♪お蕎麦もおいしいですよ♪おすすめです!!


善店 皿そばと麦とろ飯



皿そばおいしかったです。


出石と言えば時計台

この後、和田山に出てちょこっと竹田城跡を見ようかなと思っていたんですが、なめていました。観光のピークは過ぎたらしいのですが、それでも結構な賑わいですし、2時半には駐車場でバイクを止めてどこを見たらいいのかななんて思ってきょろきょろしていたのですが、そこに駐車場の整理のおじさんが、「ここから歩いて40分」て言うんです・・・半信半疑で歩き出すも石垣みたいなのがとなりの山の頂上にみえるんです、まさかあそこじゃないよななんて思いながら登って行きましたが道はみるみる隣の山へ向かっていきます・・・結局40分あるきましたよ♪


さすがに絶景!て、みなさんヘロヘロでした・・・下調べ不足かな・・すみませんでした。でも景色良かったし、結構話題になったスポットだし!来てよかった。そう自分に言い聞かせ下山、結局2時間近くの滞在で十分堪能し帰路に就いたのでした。

皆様お疲れ様でした!次回に期待!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ibiza-mfさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。