Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラスト♪♪ | 今日の2豚+

Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラスト♪♪

Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラストのご紹介です♪♪


イラストタイトル:「chum!」(仲良し)

いつもの、仲良しさんで、無邪気にじゃれ合っている
ジルちゃんとラムちゃんをイメージして描きました。

ジルちゃんは、ラムちゃんもおもちゃも私の~という感じでしょうか(笑)。
ラムちゃんは、とにかくおもちゃに夢中で、一生懸命な感じでしょうか。
普段の何気ないおふたりが可愛く表現できていると嬉しく思います♪


イラストフレームは、元の線画を生かし、着色せずにシンプルに仕上げました。
フレームはオプションの四ツ切サイズ、カラーマットでご希望いただきました^^。

今回のイラストは、先にグッズの仕上げもご希望いただき、
たくさんのJillちゃん&Ramuちゃんグッズができました!!


このたびは大切な機会にご依頼くださり本当にありがとうございました!!
これからもたくさん楽しんでいただけるイラストになりますよう願っております☆


+dog style
Jumble design Man
URL:http://jumbledesignman.jp/


アトリエショップご案内は
こちらから→


Jumble design ManのFacebookページも見てくださいね!