ブランドは伝え方次第 ブランド価値の伝達手法 マイケルコースのビジュアル これはいいよね 凄い | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

Michael Kors @ Ginza 銀座 マイケルコース
しいデジタルサイネージでブランド伝達 

ガラス面がスクリーンに! 

銀座の街にも多くのデジタルサイネージがある 

マイケルコースは、ガラス面にリア透過フィルムを貼り付け、

プロジェクターの映像を投影 

明るい日中は、ちょっと、見えづらいけど、夜にはビジュアル感がすごい 

背景のマネキンが見えたり、消えたり 

面白くって、見入ってしまった 

Michael Kors LLC 

ブランドは伝え方次第 ブランド価値の伝達手法 

マイケルコースのビジュアル これはいいよね 凄い

Branding with window glass How to improve brand value

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村