こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は朝から東京でした
 

朝から、日銀の金融政策決定会合に

 

財務副大臣交代後の初の決定会合なので映像の取り直しです。。。。

詳細は、控えますが

 

経済財政担当の副大臣として、意見交換をさせて頂きました。

 

その後、大急ぎで自民党本部へ

 

内閣第二部会・厚生労働部会の合同会議にて

 

コロナを受けた、新型インフル対策の政府行動計画の

 

中間報告をさせて頂きました。

 

夏の改定に向けて多くの意見を伺ってまいります!

 

また、札幌市長から資産運用特区の要望を受けました

 

マスコミに囲まれながらの面談です。。。。。。

マスコミがいなくなってから、数点、気になることを申し上げました

 

資産運用立国が前に進むように!!!!!

 

最後は、自民党本部での政治刷新本部の議論

昨日、言えなかったことをしっかりと申し上げました。
 
問題は派閥じゃなくて政治団体のずさんな資金管理じゃないでしょうか?
 
 
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

 

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

1月31日、2月7日、2月21日は全国郵便局長会 末武会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!