こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は猛烈に寒かったですね。
 
そんな中、未明にはフィリピンでの地震による津波注意報
 
駿河湾沿岸でも早朝に津波が観測されました。
 
備えなければなりませんね。
 
そんな、本日は、各地区で防災訓練です。
 

大洲地区の地域総合防災訓練に出席

 

備えあれば憂いなし!

 

全国初の災害用、移動式薬局もお披露目!

 

西原県議、多田市議と説明を受けました。

 

その後、地元白子に戻って防災訓練です。

 

今年は、組長なので、、、、、、

 

さらに、防災会で道具の確認。

 

チェーンソウの動作確認をさせて頂きました。

 

夜は、島田市大津地区選出の曽根たつひろ市議会議員の

 

市政報告会へ伺いました

 

私からは、曽根議員から事前にオーダーのあった

 

国道一号バイパス四車線化の進捗状況を報告しました

 
 
 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

12月6日、12月20日は日本栄養士連盟 井上会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!