こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は朝から東京でした。
 
朝から、衆議院財務金融委員会、総務委員会で審議。
 
会期末を見据えて様々な動きが言われています。
 
現場の一人として与えられた役割を果たしてまいります。
 
そして、薗田町長をはじめとして川根本町の各界の皆様が
 
町の様々な要望を伝えるために上京
 
しかも、全員が自民党の支部の要職!
 
まさに、地域が自民党で支えられている典型のような地域
 
シッカリと声を伝えるために
 

牧野参議院議員、若林参議院議員の同行を頂いて

 

野村 農林水産大臣へ

 

話が盛り上がり、細かい場所の話になりました

災害復旧はもとより、千頭国有林整備・民有林直轄整備の要望

 

豊田 国土交通副大臣にも

 

どこ?ここ!ここ!みたいな会話です

災害復旧や、河川砂防・道路整備。

 

何より。大井川鉄道に関する話題に集中。

 

地域の切実な声を伝えました。

 

国定 環境大臣政務官へ

 

省議室を借りて声を届けました

南アルプス国立公園のエリア拡大とレンジャー事務所設置

 

川根本町の観光を考えれば必ず必要です!

 

最後は、永岡 文部科学大臣へ

 

川根本町は、ICT教育が進んでいてタブレットはなんと二回目の更新!

 

川根高校の特徴的な教育!に大臣からもお褒めを頂きました

義務教育学校の整備や川根高校への支援をお願いしました

 

また、多くの方々が党本部に陳情に訪れる

 

自民党税制調査会の〇×審議

 

税目を一つ一つ審議し議論する、税制議論のピーク

 

マスコミも多く訪れます。

 

税は政治! 様々な議論が戦わされました

 

夜は、自民党静岡県連会長 城内実先生のパーティーへ

ものすごい、人!人!人!です。

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

12月7日、12月21日は(財)全日本交通安全協会 入谷専務
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image