こんばんは! 井林たつのりです。

 
今日は、朝から雨でしたね。
 
しかも、交通事故でも起きたのかな???
 
と、思うほど道が混んでいて街頭活動に
 
大幅遅刻。反省です。
 
事務所での打ち合わせなどをしてから
 
上京。
 
国会運営の会議へ。
 
疑惑など言われています。
 
でも、与党として予算や税制をしっかり通す
 
また、国会審議で与野党通じて建設的な
 
議論を行いより良い予算を作り上げる!
 
頑張ります!
 
本会議では、静岡四区選出の
 
望月よしお元衆議院議員の追悼演説が
 
望月先生を想うと、胸が熱くなる演説でした
 
国会議員団の打ち合わせや、
 
遠洋漁業の打ち合わせ
 
遠洋漁業は、水産政策としての方針や
 
国家としての意思決定も必要です!
 
井林の想いはありますが
 
まずは、その土台を作り上げてまいります。
 
写真は、ありませんが
 
充実した一日でした!
 
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
1月29日、2月5日、3月19日は全日本私立幼稚園協会 田中雅道副会長!