こんばんは! 井林たつのりです。
 
朝から雨の一日でしたね。
 
朝の街頭活動から上京。
 
年末のご挨拶にいらっしゃった方々や
 
予算が大詰めです。
 
深く関与した様々な予算のレクを受けました。
 
そして、自民党本部にて国土交通関係会議
 
補正予算・当初予算の報告を受けました
 
井林からは、二点指摘させていただきました。
 
そして、大臣復活折衝の赤羽大臣送り出しへ

 

赤羽大臣からも決意が述べられました。

 
その後、杉本牧之原市長、田村吉田町と国土交通省へ
 
牧野参議院議員にご同行頂いて
 
坂口谷川の水門整備事業について
 
交付金事業から補助金事業への格上げ要望に!
 
御法川副大臣
 
前向きな話を頂きました!
 
五道 水管理・国土保全局長
 
交付金事業よりも、補助金事業のほうが予算先取りで
 
着実に進捗します。
 
間違いなく地域に必要な事業、
 
決められた時期への完成に向けて頑張ります!
 
夜は地元に戻って日頃からお世話になっている
 
病院の忘年会に伺いました。
 
今年一年お世話になりました!来年も良い年になりますように!

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
1月29日、2月5日、3月19日は全日本私立幼稚園協会 田中雅道副会長!