こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は雨。最近雨が降りますね。
 
春が少しづつ近づいているのでしょうか?
 
地元で、FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~ 放送中の

「井林たつのり」のスマイル・メッセージを収録した後、上京

 

 

自民党静岡県連女性部の東京研修にてご挨拶させて頂きました

 

 

 

 

同期で同志の静岡五区 吉川支部長への想い

 

統一地方選で保守分裂の厳しい選挙戦

(四年前は志太・榛原で自民党の議席を二つも減らしてしまいまし)

 
そんな中、いつもお支え頂いている女性部の皆様に感謝感謝です。
 
また、党本部で会議。
 
こんなにマスコミが待ち構えているとはビックリ!

 

井林は、この後の牧野県連会長の記者会見に

 

県連副会長として同席しましたので申し上げますが

 

静岡五区の問題です。

 

牧野県連会長が記者会見で申し上げた通り

 

全員一致で吉川支部長を支えるということになりました。

 

 

人間関係を軋ませる、保守分裂の選挙

 

女性部の皆様のいつも暖かいご支援

 

そして今回の静岡五区の話。

 

しみじみと、自由民主党とはと考えています。

 

また、公共工事の品質確保に関する法律の改正に向けて

 

プロジェクトチームの会合が

 

 

 

井林もメンバーの一員として議論に参加しました。

 

これから、党内手続きを進めつつ
 
全党派が賛成できるように説明しながらご意見を賜りながら
 
案文を修正し、成案を得て
 
何とか成立させなければと思います。
 
頑張ります!
 
 
 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
「井林たつのり」のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

2月6日、2月20日は榮木実枝日本看護連盟幹事長です

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/