おはようございます! 井林たつのりです。
 
昨日は、国会開会日でした。バタバタして
 
ブログの更新が遅れて申し訳ございません。
 
朝は自民党本部にて水産改革法案審議の会議

 

 

吉川新農林水産大臣はじめ政務三役全員そろっての会議

 

重要性が伝わります。

 

井林も想いを伝えました。

 

 

また、秋の修学旅行シーズンです。

 

今日は藤枝市大洲小学校・牧之原市菅山小学校をお迎えしました。

 

 

 

政治的な話よりも、国会議事堂について説明する

 

その方がいいかなと思っています。

 

 

また、シルバー人材センターの議員連盟にも

 

全国から役員の皆様が一堂に会しています。

 
シルバー人材センターは、高齢者の社会貢献というだけでなく
 
厳しい年金事情です。老後の生活に必須な社会基盤です。
 
しっかりと支えていきたいと思います!
 
これは、井林のライフワークです!
 
臨時国会が始まりました!頑張ります!
 

 

 

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

10月31日、11月7日、11月21日は全国保護司連盟 野沢理事長

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/