こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日もいい天気でしたね。

 

さて、街頭活動ではメディアの取材を受けました。

image

 

その後打ち合わせや挨拶周りをしてから

 

東京へ。

 

島田市杉野市議会議員、中田元市議会議員をはじめ

 

地元の議員の皆様をはじめとした

 

島田市金谷菊川地区の皆様と要望です。

 

国道473号線バイパスの整備促進です。

 

石川道路局長

imageimage

 

道路局 村山国道・防災課長

image

 

道路局 森山環境安全課長(元静岡県副知事)

image

 

もちろん、牧野国土交通副大臣にもお会いしましたよ。

 

そして、党本部で会議に出席してから

(内容は申し上げられないですが・・・)

 

静岡へ。静岡県私学協会70周年記念式典へ

image

 

想定される衆議院総選挙では

 

ついに教育が、政権選択の大きな一つになりそうです。

 

私学の方々が集まった70年前

 

それを予想できたでしょうか?

 

それぐらい、年月が経つと

 

政策の重要性とは代わってくるのですが

 

政治家は慎重には慎重を期して

 

政策を遂行しないといけませんね!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

9月20日は保育推進連盟永野副会長です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
静岡県内、様々な書店で、売り上げ一位をいただいてます!
是非、ご購入下さい。

image