断捨離 2024年 その26 | ブブブブ、ブログ

ブブブブ、ブログ

現在小学校3年生・情緒級→4年から通常級に転籍予定。
多動多弁・注意散漫・指示を聞かない・などの特性が薄れつつあります。

今日、夕方から映画館でサザンのライブビューイングをみてきました!

まるくん生まれる前にファンクラブはやめたのですが、一般発売してたので買えました爆笑

イオンシネマの何部屋かがほぼ満席でしたポーン


サザンはメンバーが70才近いので、最後の夏フェスなんだそうで、実家の両親と行ってきました。

実家の両親は、昔はもっと毒親だったのですがね。

まるくんが生まれてから、毒親対決をして、大反発して疎遠にしたんですよ。

それからはだんだん、考えの押し付けや命令をしてこなくなり、今ではだいぶマシになりました。


さて、夕方まで時間あるのでまた断捨離しました。


私の一階の服入れてる収納のところです。

ここもカオスです笑い泣き

下矢印 引き出しが閉まりません泣



全部出してみた

まるくんと夫がいない今日はチャンス!

下矢印



下矢印全部出して中を拭く



捨てるもの

下矢印1番下の衣装ケースにはたくさんの書類

幼稚園のプリント

療育関連・発達相談・発達外来などの書類

子育て支援の冊子などなど

9割ほど捨てる



下矢印服、デジカメの空き箱、今はないプリンターの部品など捨てる


モノが減ったので

1番下の衣装ケースを捨てるニコニコ


あんまり変わらん?アセアセ

下矢印クローゼットに残りを戻す


左側のキャスター付き収納ケースは

引き出しを丸洗い、外干し中。

今日はここで終了うずまき

中途半端やけど

夫とまるくんが帰る前に

断捨離やってたこと

バレないようにしないとうるさいからえーん

めんどくせえチューチューチュー


また続きます