2024年 断捨離 13 | ブブブブ、ブログ

ブブブブ、ブログ

現在小学校3年生・情緒級→4年から通常級に転籍予定。
多動多弁・注意散漫・指示を聞かない・などの特性が薄れつつあります。

坐骨神経痛and腰痛

義父が亡くなったり

墓見学や手続きなどなど

で、なかなか断捨離進まず。


でも、やっとまた再開しました。



下駄箱がモノでキチキチチュー

もう使っていない三輪車・自転車の部品



犬のベッド

サイズアウトの子供の靴・長靴



冷凍庫からはいつのかわからない薬味など


他には


コインメルカリで売ったもの

・布 数枚

・靴下

・ハンドメイドのもの

・鉛筆やノート

・やらなかったドリル

・お風呂の漢字ポスター

・進研ゼミの冊子


などなど


メルカリ、売上にはなるけど、数十円〜数百円ずつだからな。

手間が面倒なんだよな。

出品して長期間売れなかったら、結局売上ゼロで、手間だけかかるし手


もう1年の半分まで来ちゃったな。

ゴミ袋、何袋分捨てただろう?

それでも終わらない断捨離えーん

年内を目標に、明らかな不用品をなくしていきたいです。