いらんもん | ブブブブ、ブログ

ブブブブ、ブログ

現在小学校3年生・情緒級→4年から通常級に転籍予定。
多動多弁・注意散漫・指示を聞かない・などの特性が薄れつつあります。

夫が実家から持ち帰ってくる

『いらんもん』(不要なもの)

の実例えーん


なんかを収納する箱

収納ケース的な?


夫の実家のものは、カビくさいにおいがついてるから嫌なんです。


で、不燃ゴミの日に出そうとして、駐車場に置いてあるんですが捨て忘れてます。




これね、拡大できる鏡。

いるかいらないか微妙。

私はいらないけど、いつかまるくんが実験とか?に使うかな?と思って置いてあるんだけど・・・


物置部屋に置いて、夫が『これ』の存在を忘れた頃に、いつでも捨てれるように待機させていますニヤニヤ




持ち帰ってきた義母の傘

ぬいぐるみ


いらんねん、いらんねん!

次の不燃ゴミで絶対出してやる!ムキー