18日金よーびご来城ありがとうございました🐰
最近お散歩で海外の方とお城に来ることが多いいばらです( ◜◡◝ )🇫🇷🇪🇸🇮🇹

ほんやくこんにゃく〜
{ABBAC68F-1C4C-49CD-956A-78B48C0AEB67}

延長って言いたかったんや…炎上になって草

久しぶりのご主人様にもお会いできて嬉しかったよ〜ん(´∀`)

{2D8E68CA-57F6-44BA-AC6C-03BFBB636F28}
おみやげもありがとー!

本日は23時からきりちゃんの1周年イベントだよ!

きり1周年イベント

~1年経ったので動物園特別開園しますね。~


イベント日程
5月19日 土曜日 23時~翌朝5時


ビールオリジナルカクテル 1200w
全10種類 

5枚コンプ毎にシークレットブロマイド1枚(全2種)
5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢での提供可能。

オリジナルカクテルを頼んでくれた方にラミカプレゼント(1人1枚)

お菓子限定フード
フードコンプでオリジナルステッカープレゼント


ズキュン★くまさんチーズハンバーグ 1200w

森の中で出会ってしまったので捕まえました。


トラっぽいものとらさんかぼちゃスープ 800w
よちよちしたら懐いたので捕まえました。

ひよこひよこさんカスタードケーキ 650w
ちゅんちゅんしてたので捕まえました。

うささんお楽しみイベント

ビンゴ大会

深夜2時頃開催!


くるみちゃん2チェキくじ

当たりあり!

シャンパンボトル特典

ポンパドール・・・B5ポスター
ノンアルシャンパン・・・A4ポスター
モエ白・・・当日写メ1枚

モエロゼ・・・当日写メ&廃盤ブロマイド5枚
モエネク・・・当日写メ&レアブロマイド3枚
ドンぺリ白・・・手作りカレンダー&レアチェキ2枚

ドンぺリロゼ・・・歌ってみたCD&メッセージカード

 

ぞう最後まで居てくれた方にはオリジナル缶バッチをプレゼントぞう

 

以上ですキュン(。・_・。)

みんなできりちゃんの1周年をお祝いしましょうぐぅ~キラキラ


みんな缶バッチ貰おうね!

昼から席取りに来て良いよ〜(笑)


いばら