遅くなりましたがゴールデンウィークご来城ありがとうございました(⑉• •⑉)

久々に週6お給仕とか5連勤とかしたなー
沢山のご主人様お嬢様にお会いできて嬉しかったです!
懐かしのご主人様にも会えたな〜ニコ

{D00853CE-FA32-48A3-98D0-7C7ABC9C0552}
最終日はしろろん卒業式だったね!お疲れ様しろろん♡
しろろん泣いてた?
しろろんのこれからの人生の中でお城に居たことが何かの糧になれば良いな〜でち☆

連勤の後は
{8D7C01BB-35D9-4091-AFC2-A869A20BEC9C}
お伊勢参りに行って来ましたー
名古屋でも名古屋ご飯楽しんだりメイドカフェ行ったりしたよ👏(ˊᗜˋ*)

次はどこに行こうかな〜今まで日本中世界中のご主人様が秋葉原に来てくれたから私も色んな所に行こうと思って!オススメとか地元自慢とかあったら色々聞かせてねଘ(੭´ ꒫`)੭

本日は開城からいま〜〜す♡

いばら