こんにちは。茨木元町どうぶつ病院ですあしあと

当院は茨木市の中央商店街の前に位置しています。

車でお越しの際は、一方通行などややこしい箇所もあると思いますので、

改めて来院のアクセス方法をご紹介したいと思います(^◇^)

 

最も入りやすいルートが、中央通り(139号線)から来るルートです!

中央通りはJR茨木駅から阪急茨木市駅を結ぶ大きな道です車

 

↑茨木市役所の近く、「高橋」交差点の写真です。

「高橋」交差点を、阪急茨木市駅(東方面)に向かってください。

 

 

↑「高橋」交差点、東方面へ向かう写真です。

「ローズWAM」、という建物が見えると、もうすぐの目印です爆笑

 

 

 

↑周山堂さんの3階部分に、当院の看板が見えます。

 

 

 

↑「ローズWAM」前の交差点の写真です。

周山堂さんの1階と3階に看板もでています!

北へ曲がるココが迷ってしまうポイントなので、お気をつけくださいねお願い

「ローズWAM」前の交差点を北へ曲がる!←重要です。

 

 

 

↑「ローズWAM前の交差点」を反対側(東側)からみた写真です。こちら側からだと周山堂に掲げてある当院の看板はみえません。従って周山堂とローズWAMが北へ曲がる目印となります。

 

 

ローズWAM・茨木神社の横の道を直進します。

 

 

↑直進後2本目の交差点を右へ曲がると、当院の目の前の道に入ります。

※一本目の交差点は阪急本通り商店街に入ってしまうため曲がれません。

 

 

右折すると正面に、「中央商店街」のアーケードが見えてきます。

そこの手前、右手側に当院がございますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ちなみに、駐車場は

病院前に2台、病院周辺の駐車場の4台ございます。

 

ご来院の際に少しでもお役に立てれば幸いです犬

 

 

詳しくはお問い合わせください。
tel.072-665-4670