美味しい鰻が、リーズナブルで食べられる音譜
という事で水戸までウインク

うなぎ ぬりや本店気づき

年季の入った建物と外観ニコニコ



予約して行きましたが、準備中❓❓


予約のお客様以外は

入店NGなんですね照れ





お店横の🅿️に着いたら、お店へ電話すると

車停めてOKな場所教えてくれます。



最初、

ぬりや泉町大通り店へ行く予定でした。


しかし、泉町大通り店は、

うな重(普通)で 4,000円気づき


しかーし

ぬりや本店は、並で2,350円気づき気づき

リーズナブルな上に、ちゃんと美味しい😋ラブラブ


並は、ご飯も鰻も少し小ぶり。

でも、パパはビール生ビール飲むし、

私は量あまり食べられないので、

サイズ的にはピッタリウインク




ぬりや本店 メニューむらさき音符




生ビールはありません。生ビール🙅‍♀️

サッポロ★黒ラベルか、エビスの瓶ビール。

生ビール飲まない(車飲めない)私にもサービスで

もずく酢頂けました照れ





うな重 並 2,350円



外コンガリで、中ふわっふわラブラブ

タレも甘辛ちょうどいいウインク

でも、

タレもう少しかかってて欲しかったな昇天



並は、ご飯🍚量がだいぶ少な目です。

周りは、特上注文してる方多かったかな。

特上でも3,600円ですよおいで


あとは、

鰻を🍚ご飯とは別皿に注文している方も。

(注文するときに確認されます)




おしんこ(漬物)も良い味わいラブ




次回は、腹ペッコペコ🤤にして

キラキラ特上 鰻重キラキラ食べたいでーすちゅー




店内あまりクーラー効いてなく滝汗

食べ始まると特に暑いので🥵

ハンディ扇風機持参した方が良さそうです。笑









 

カインズ日立店のセリアで、

可愛い缶ケース発見飛び出すハート