2011-07-28 21:11:23

鹿嶋市にお見舞金を持って行きました!

テーマ:9市町村及び県へのお見舞い金

76日 鹿嶋市に御見舞金を持って行きました。

今回のパイプ役はゲットサーフショップのオーナーの出頭 登志雄 君です。

久しぶりに会いましたが、かなり貫禄がありました。

市長室で 内田 俊郎市長が出迎えてくれました。

内田市長から震災の時の話を聞かせてもらいました。

この辺は津波より液状化がかなり深刻だったようです。

鹿嶋市では今後の事を考え風力発電を推進していく方向とのことでした。



I.S.U茨城サーフユニオン

I.S.U茨城サーフユニオン



内田市長とのお話の中で、ISUの活動の一環で海の安全性をアピールする企画を提案したところ,丁度週末にビーチクリーンがあるので
 その時にどうですかと言う嬉しいお話をいただきました。

出頭君にリードしてもらうようお願いしました。

災害対策の方とハザードマップのコミニィケーションを取ることができました。

ISUホームページへのリンクも承諾して頂きました。ありがとうございました。



I.S.U茨城サーフユニオン



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

I.S.U 茨城サーフィンユニオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。