茨城の海は安全だよ~プロジェクト | I.S.U 茨城サーフィンユニオン

茨城の海は安全だよ~プロジェクト

7月17日(日) 河原子北浜海岸で茨城の海は安全だよ~プロジェクト 開催しました。

7月2日の阿字ヶ浦(担当 沼尻)を皮切りに7月9日鹿島平井浜(担当 出頭) 7月10日鉾田トップサンテ(担当 人見) 大洗サンビーチ(担当 黒川)

そして今日 河原子北浜海岸(担当 ボンジ)で実施されました。

みんなで一列になって手をつなぎ海の中を歩いて、がれき等が無いかを足で探りながら歩行しました。



I.S.U茨城サーフユニオン



がれき等はほとんどありませんでした。


I.S.U茨城サーフユニオン


皆さんこれで安心して海水浴 サーフィン等楽しんでくださいね! 



各地域で参加してくれた方 そして各担当者の方お疲れさまでした。




CLUB-J