みなさんこんばんはお月様


よしじゅんですにひひ


今日は管理栄養士国家試験☆合格発表ひらめき電球


みんなの結果を気にしつつ仕事をしていると・・・


こんなLINEが・・・




みんな厚生労働省にいる!!


そして、


虹合格しました虹


のメッセージ


1人、感動しているとラブラブ!


ハニーさん個人からもメッセージと写真が・・・






東京のファンスタディメンバーも一緒でしたアップ


みんなの笑顔ステキすぎですキラキラ


さらに、他のファンスタディメンバーからも合格のメッセージが届きましたDASH!


こんなにうれしい報告をいただけて本当に幸せですドキドキ


ありがとうございましたニコニコ



クラッカー合格された皆さんおめでとうございますクラッカー


今日から新しいスタートですねキラキラ


管理栄養士として一緒に成長していきましょうアップ


これからもよしじゅんは、みなさんを全力で応援し続けますグッド!