起業人集まれ!地方でもパソコンを使って収入を得られるライフスタイルを教えます!

いらっしゃいませ!!
船橋商店です!
ブログにまつわるサービスを提供中です。
ブログによって自由が広がる、
自分らしく生きれるように色々教えます!


テーマ:
今日は水戸で、今村愛子さんのファッションコンサルでした!
{FF054184-EABD-46EB-AC89-274FDBFFD84F:01}
昨日の本来美で、インパクトに欠ける!と言われた私。
しまいには、クリックリのパーマ当てろ!とか言われるし(ー ー;)

とりあえず洋服から攻めよう!ということで、すごい服ばっかり(笑)
{761EA8B8-875D-4E87-A2C9-C0455F78C9C2:01}
あれ?

{96660E14-2306-4E3F-9BCB-32187CCFA8A7:01}
でも、

{B6C27B65-4233-4309-9651-50944BB34A65:01}
なんか、

{D5590C24-850F-4E99-A127-FD14D65EFC29:01}
変じゃ

{25E253C3-A9A2-47E1-9414-6072945F37D4:01}
ない?

{A22ACC4F-4AF2-412E-BE1F-2FC86E9E6BB7:01}
ってか、普通?(笑)

フィッティングルームから出て行く時、普通だと反応しない仲間たち(笑)
物足りないよね~と錯覚?を起こします
ふつーの格好だと反応悪しいーてへ
{2EBC3640-397B-49B9-AD70-C67654226131:01}
みんなに好評でしたので、これ購入してきましたおんぷ
あとで靴も買いに行かないと!

愛子さんのファッションコンサルって、ただ一緒に洋服を買うだけじゃなくて
カウンセリングをして今どうか、来年、再来年、5年後はどうなっていたいか。
個人でお仕事している人なら、いくら稼いでいたいかリアルな金額を設定します。

その設定した自分に似合う服を選んでくれる。
その服を着ることで自己暗示ではないけど、稼げる!と思い込み
いつの間にかそのレベルに自分がいる

みたいな感じになります。本当に不思議。
去年も受けたけど、その時の自分がかけた設定は超えているからね。

お仕事用の服を選ぶとき、愛子さんのコンサルはすごくいいと思いますよきら

招致してくれたかおりさん、ありがとうございました☆

愛子さんの記事はこちらから
姫りぼん ファッションコンサル@茨城
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

起業女子のお悩み解決!ブログの専門家まゆゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント