日帰り温泉 " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

久しぶりに日帰り温泉♨️

我が家から1番近い鬼怒川温泉へ行って来ました。


まずは腹ごしらえ。

ランチは1月にもおじゃました

我が家お気に入りの「旬菜蔵せんや」




AM11時 既に先客が5組

そう言えば県民割が再開され

日光宇都宮道路(有料)方面へ

宿泊客のチェックアウト渋滞ができてました。

いつもは閑散としている

ここ龍王峡でも観光客で賑わってました。


今回もいただいたのは「旬菜善」



見た目良し

味良し

ボリュームあり

美味しゅうございました^ - ^

 

お昼近くになると

次から次へとお客さん

入店待ちができてました。



日帰り温泉♨️は「鬼怒川公園岩風」



やっぱ温泉♨️最高ニヤリ

いい湯でした。


湯上がりにはやっぱりこれですよね。

一気飲み美味しビックリマーク



そして



スタンプが貯まり

次回は優待タダで入浴できます爆笑



綺麗な新緑に誘われ

ちょいと遊歩道を散歩🚶‍♂️





全身にマイナスイオンを浴びリフレッシュ

美味しい空気をいっぱいいただきました^ - ^




寄り道は「日光おかき工房」



お煎餅🍘大好きな孫たちにお土産が買い帰宅しました。





Furboで

お留守番ピースくんの様子見

寝ていたピースくんですが

 " おやつ " をあげると



くんくんクンクン



全て食べ

おかわりの催促ワンワン

ですが " おやつ " が無くなってしまい

ピースくんに謝り

「もう少ししたら帰るからね」と言うと

諦めたピースくん

ベッドに潜り込みました。