24時間テレビ | イバマイブログ Powered by アメブロ

24時間テレビ

仕事で見れてはいませんが、

エドはるみさんが24時間テレビのマラソンを完走されましたが、「命があるかぎり、挑戦し続けることができる」とおっしゃっていました。


ほんとそうです。

ちょうど、同じようなことを考えていました。


自分で勝手にゴールを決めることってなぁい??

あたしね、やりたいことあきらめたら、もうそれで終わりと思ってた。ていうか普通はそうです。


でもね、やりたくなったらまたやればいいです。


今度は、きちんと準備して、余裕を持って。

現実的なことに直面してあきらめたんだったら、その部分を解決してまた進めばいいんじゃないかって。



女ですから結婚がゴールとか思ってたけど、それもそのときになったら最高の幸せやけど、

私の場合はそれよりまず自分がどうなのか。

やりたいことがたくさん、心の中に潜んでいます。



人生一度きり。

この映画の主人公は私よ!って、生きるんだ。