親子共演 | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ひーままです音譜


娘がコンビニでアルバイトを始めて1年が経ちました。

時間帯も曜日も違うので職場で会う事は滅多にないのですが、時々娘が他の方の代わりに入ったりするとすれ違う程度に会う位

でも、いよいよガッツリ一緒に働くという日が来ました。

なんか変な気分ですよ〜あせる

娘がお家生活していた頃
アルバイトをするなんて思ってなかったし、こんなに続くとも。。。。
それも接客業です。
コミュ障とか言っていて、先生とかとも話せない子が楽しそうに頑張ってますウインク


ホントわかりません。
来年の今頃我が子がどうなってるのか?
もちろん自分もですが音譜
もしかしたら、想像を超えるような事になっているかもしれませんおねがい








 

 

ランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【オフ会】

・新潟ランチ会 2月24日(土)

http://www.ibasyo.jp/event_off/detail-000206.html


・千葉ランチ会 2月24日(土)

http://www.ibasyo.jp/event_off/detail-000207.html


・東京オフ会@立川  3月4日(日)

http://www.ibasyo.jp/event_off/detail-000211.html


 

【ご紹介】

 
¥1,404
Amazon.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆