昨日はジム活のあとで、お友達のお家に行ってきました。彼女は「縫わないガマ口」を教えています。



これ、ホームステイに行くお土産に丁度いい💕


「買った方が安いんじゃないなぉぉぉ?」という別グループのお友達の声もあり😅 確かにね、そうかなー、とも思いましたが「自分で作ったんだ」と言うと渡した後の会話も少しは盛り上がるかな、、、とか、思ってね、頑張って5個作ってきました!!


とっても小さなガマ口、500円玉が2枚位しか入らないサイズのボディに可愛い柄をしっかり出すのはとても大変でしたが、型紙をあっちに当てたりこっちに当てたりして、贅沢に柄を取らせてもらいました。


可愛くできた!!


この子たち、今年の夏にモンゴル🇲🇳とアメリカ🇺🇸に行くんですよ〜。気に入ってもらえるといいなぁ。