恐怖の夜 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


昨日、今日とお休みです😃


昨日は歯茎の腫れ、痛みの為に歯科受診の予約を入れようとしていました。


所が歯茎をエネルギー浄化後、歯茎の腫れは段々と引いていき、お昼頃には完全に元の歯茎に戻っちゃいました😅


痛みは痛み止めのお陰で大丈夫だったので、午前中は勉強に集中。


午後からは遠出ドライブに行きたくなり、出かけました。


それがいけなかった😅


現地で遊んでいて、気がついたら20時を回っていました😅


これから自宅に帰るのも大変で億劫になり、空いてない事を前提にホテルを検索。


近くのホテルで一部屋空いていました。


仕事で着替える衣服類はいつも車に積んでいるので、そのまま予約を入れました。


ナビで現地に到着すると、大きな病院の近くになるホテルでした😅


部屋に入ると今までに感じたことのないような、嫌な雰囲気が漂っています。


しかし時間は21時を回っていて疲れていた事もあり、そのまま休みました。



そうしたら就寝中、金縛りの様な状態で目が覚めました。



そして、首を締められているのがわかります。


ちゃんと首を締めている手の感触がわかります。


このままではいけないと胸中に聖の神の姿を描き、爆発させる想いで気合いを入れました。


その瞬間、金縛りは解けて楽になりました😮‍💨


そのままベットに腰掛けて、テレビをつけてお笑い番組をみていましたが、なんとテレビの右側に青白い顔をした女の子が立っているではありませんか。


「この子は隣の病院から、来たのかな?」と考えながら、テレビを消して女の子がいた所にエネルギーを何度も流し込みました。


お陰様でその後は先程までグッスリ眠れました。


あの女の子、ちゃんと浄霊されて上に上がって行ってくれているといいなと思いました。


こういう経験をしたので、ホテル名や場所は控えますが、久しぶりの体験をしました😅





そして、ホテルの部屋に入った時に撮った写真に変な写真もありました。




この画像や、お部屋はしっかり浄霊させていただきました😃



チェックイン時間を過ぎても空いているお部屋には気をつけなければいけませんね😅





※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。