理学療法士養成専門学校医学アカデミーです。

 

医学アカデミー理学療法学科では、年度末に各学年の優秀者を表彰しています。

優秀者は学力だけではなく、当学の建学の精神を兼ね備えた学生が選抜されます。

 

2020年度 昼間課程1学年 奨励賞

 

久保田さん(埼玉県立入間向陽高等学校出身) 

 

今回このような賞をいただき、一年間頑張ってきて良かったと思いました。

昨年度は、新型コロナウイルスの影響で登校出来る日数が限られてしまい、とても不安な気持ちが続いていました。

しかし、その分 自由な時間が増え、自主学習の時間が取れたことで、知識を深めることが出来ました。

時間の有効な使い方を学ぶことが出来ました。

 

 

チョキ 爆  笑      拍手 爆  笑      爆  笑 学校

 

 


ガーベラ在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

ガーベラ学生寮についてはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!