馬  相馬市で進路ガイダンス 馬

 

 

1月31日(金曜日)相馬市のイベント施設で、進路ガイダンスに参加させていただきました。

 

風が強く体感的にやや寒い日でしたが、イガアカブースに来てくれた高校生のみなさん、ありがとうございました爆  笑

 

理学療法士に興味を持っていただきありがとうございます。あなたのピンクハート優しさを活かせる医療職・理学療法士を目指して頑張ってくださいチョキ

 

 

 

本命チョコ義理チョコハートのプレゼント   本命チョコ義理チョコハートのプレゼント   本命チョコ義理チョコハートのプレゼント   本命チョコ義理チョコハートのプレゼント   本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

 

トランプスペード在校生の様子についてはこちら!屋根裏にGO!!

 矢印インスタはじめました!

 

トランプハート説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

トランプクローバー学生寮についてはこちらから!

 

トランプダイヤ資料請求はこちらから!