今回は、埼玉県外から通学されている学生のご紹介第2弾になります!!

 

山梨県から毎日通学している夜間課程2年生飯野さんキラキラ

車で高速道路を使って、2時間かけて通っています車

なかなか埼玉県内ではみられない光景おーっ!

 

最寄りの遊園地は、世界一の遊園地『富士急ハイランド』ジェットコースター

 

Q1.一日の時間の使い方

4時45分に起床し、6時30分から山梨県で仕事をします。

16時に仕事を終えて、川越市に向かいます。18時から21時15分まで授業を受けます。

 

Q2.仕事と学業の両立のコツ

学校も仕事も一生懸命取り組むことです!!

仕事では老人ホームで働いていて、障害のある方と接する機会もあることから、授業で学んだことを基に観察したり、介助の方法なども考えながら働いています。

 

Q3.休日の使い方

テスト前になると友達と集まり、一緒に勉強しています♪

でも勉強だけではなく、プライベートの時間も大切にして息抜きもしっかりしています。

 

Q4.抱負

クラスのみんなと一緒に卒業して、患者様の気持ちに寄り添える理学療法士になりたいです!

 

 

遠方からでも、高い志明確な目標を持って頑張っている飯野さん。

だれとでも明るく接しているクラスのムードメーカーです。

将来患者様の心を明るく出来る理学療法士となり、活躍する日が楽しみです!!

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

車在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

車説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

車学生寮についてはこちらから!

 

車資料請求はこちらから!