こんにちはニコニコ

埼玉県川越市にあります理学療法士養成校の医学アカデミーです学校

 

寒暖差が大きくなってきましたねショック

体調を崩しやすい季節でもあるので、気をつけてお過ごしください。

 

さて、今日は9月8日(日)に開催されましたアカデミック祭。

お子さんを連れて遊びに来てくれた卒業生からコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます音譜

 

 

クローバー平成25年度 夜間課程卒業 末永さん(介護老人保健施設勤務)クローバー

医学アカデミーに入学したのは28歳の時でした。

医療とは無関係の仕事をしていたため入学前からリハビリ助手をはじめ、夜間課程で学ぶ生活は大変だったことを今でもよく思い出します。

入学前から結婚もしており、在学中に第一子が誕生し1年間の休学も経験しました。それでも先生方やクラスの仲間が快く受け入れてくれたことで不安なく復帰することができたと思います。

関連施設に就職してから最初はお手伝いという形でアカデミック祭に参加させて頂きましたが、今年度は家族を連れてアカデミック祭に参加することができました。

私自身、学生時代はアカデミック祭の運営委員長として活動しましたので、運営側の楽しさや苦労もわかります。

学生のみなさんが笑顔で盛り上げている姿をみることができパワーをもらいました。

在学中に誕生した娘が母校の学校祭に参加し、今の学生の方々とふれあい先生方と会うことができたことをたいへん嬉しく感じ、来年もまた家族で参加することができればと思っています。

 

 

卒業生がお子さんを連れて遊びに来てくれるのはとても嬉しいですねむらさき音符

来年もたくさんの方に楽しんでいただき、多くの笑顔の花が咲きますように流れ星

 

 

ホームページでも卒業生の声をご紹介させていただいておりますので、是非ご覧ください音符

卒業生の声はこちらから

 

 

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

車在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

車説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

車学生寮についてはこちらから!

 

車資料請求はこちらから!