こんにちはニコニコ

医学アカデミー 理学療法学科ですひらめき電球

 

9月8日(日)に開催されましたアカデミック祭ニコニコ

途中、何度か雨が降ることはありましたが、台風の影響も殆どなく終えることができました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございましたキラキラ

 

さて、本日は健康増進部の代表からコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

星2019健康増進部 部長 昼間課程2年 蜷川さん (埼玉県立所沢西高等学校出身)星

健康増進部(健康チェック)より御礼申し上げます。
昨年度を大きく上回る、たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。
普段、なかなか交流の無い他学年の学生さんと協力しながら、みんなでワイワイ、楽しく、準備から終日まで「笑顔」でやりきる事が出来ました。
学内では学ぶことのできない「来場者の方々とのふれあい」を通じて、理学療法士に必要な接遇を学ぶことも出来ました。今回の経験を来年に行われる臨床実習にて発揮し、患者様との会話を楽しんで来たいです。

来年も「笑顔」で皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

車在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

車説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

車学生寮についてはこちらから!

 

車資料請求はこちらから!